// // MENU_SELECT をコールバックを用いた多重呼び出しに対応します。 // Akt. // ★ 準備 ★ // SACTへ直接の改造が必要です。 // 以下の部分を修正してください。 // // System\SACT\global_object\global_object.jaf // 62行目をコメントアウト //   (g_theSactMenu はこのファイルで定義します) // // System\SACT\menu\sact_menu.jaf // 182-185行目をコメントアウト //   (MENU_SELECT もこのファイルで定義します) // // System\SACT\menu\CSactMenu.jaf //  525行目のif(KC_IsDecide()){をコメントアウトし、 //  522行目のUPDATE();との間に、以下のコードを挿入します。 // 妹尾雄大さんの返信(No.250)にあったソースを重複コールバックを防ぐため改造をしたものです。 // また、位置が異なるのは、呼び出しタイミングのためです。 // --------------- // bool decided=KC_IsDecide(); // if(g_sact_msg_key_wait_callback != NULL) // { // int i=0; // while(system.GetFuncStackName(i)!=g_sact_msg_key_wait_callback_name && system.GetFuncStackName(i)!=""){i++;} // if(system.GetFuncStackName(i)==""){ // SetShowAllItem(false,OutlineSP); // if(!g_sact_msg_key_wait_callback()) // { // KEY_CLEAR(); // decided=false; // } // if(ResumeLoadExecute){ // system.Output("メニュー再構築中です...\n"); // OutlineSP.Free(); // int j; // for(j=0;j