ミニゲーム 

ミニゲーム

 ここでは、そこそこ遊べるかもしれないミニゲームを公開しています。
実際は、ミニゲームではなく実験作的な物も、こちらの方に含まれます。
基本的に、他のゲームほどちゃんとしていません。

 

 


Let's Trade Special

TradeSp画像 

Let's Trade!の世界では、各物件は秘密結社に所属し、それぞれの結社は熾烈な争いをおこなっている。というIFの世界のお話。
同一の秘密結社だと、資金たくさん出してもらえます。
10ターンで終わりです。買収手数料無料。

専用ページへ

 


InfDung

InfDung画像 

ひたすらダンジョンに潜り続けるゲーム。
Alicesoftのゲームをある程度知っていると、楽しめる。…と思う。
Let's Trade! のExtra での副産物。前提として、Extraまでクリアしていると、良いかな。
100階を目指そう。

専用サイトへ

 


AkuJ#

AkuJ#画像 

Alicesoftの大悪司の二次創作。
戦闘をトレードシステムで行うという、これまでにない画期的な仕組みを導入。
シナリオはこれまで無いほどの適当さ。バグも多い。

なお、このゲームは、「なぎとれ」の下地となった。

専用サイトへ

 

 


ランダムトレード

 

ジオログの方でしか公開していなかったことに衝撃を受けつつ、ここで紹介を。
これは、簡単に自作でトレードゲームを作ることのできる、セットです。

基本的に、開発者向けです。

詳細:ジオログで

 


マジカル☆☆☆☆☆☆デストロイ

マジカル画像 

 

これは、ランダムトレードの仕組みを利用した、ゲームです。
ハヤテのごとく!のアニメ放送記念に、2007年のエイプリルフールの二個目として企画されました。
ナギお嬢様の漫画を原作に、軽くアレンジを加えてみました。
知る人ぞ知る、超電波な一品。

専用ページへ