System4.0 Tips 

 

 

System4.0で桜の花びら

 

なんとなく桜を降らせようと思ったので、やってみました。
どうみても DrawPlugin です。
DrawPluginを使用する知識が無い方は、気合いでなんとかしてください。

花びらのアニメーションは、あらかじめ3Dソフトか何かで作成しておいて
連番BMPのアニメーション画像を作成して、それをQNTとか変更して使います。
今回は、サンプルに使用したアニメーション画像も同梱しました。

どんな感じになるのかは、こんな感じ
いろいろ設定すると、早さとか変わります。

古いPCで確認してないんで分からないですが、もしかしたらかなりカクカクするかもしれません。

  Developed using Alicesoft System4.0
サンプルをダウンロード

 

 感想

  さくらはいいね。